広告 ブログ

ママと赤ちゃんの為の葉酸サプリって本当なの?

?なひと
今、妊娠中だけど、いいサプリとかないかなぁ。赤ちゃんにもいい影響が出るような物が欲しいなぁ

本来なら、サプリとかは医者の指示の元で、飲むものですが

これなら大丈夫だといえるものを紹介しますね❣️

 

ママのためはもちろママと赤ちゃんのための必要なサプリ赤ちゃんのためを考えて開発をされた葉酸サプリです☺️

 

葉酸とは...

葉酸は、ビタミンB12とともに赤血球の生産を助けるビタミンです。

また、代謝に関与しており、DNARNAなどの核酸やたんぱく質の生合成を促進し、

細胞の生産や再生を助けることから、

体の発育にも重要なビタミンです。

葉酸は細胞の分裂や成熟を大きく左右するため、特に胎児にとっては重要な栄養成分であるといえます。

葉酸サプリは、食事から摂取することが難しい場合や、葉酸の摂取量が不足している場合などに有効です。

 

メモ

①妊婦さんに必要な葉酸サプリのまとめとして、葉酸、ビタミンB12、鉄、カルシウム、オメガ3脂肪酸があります。

葉酸は胎児の神経管の発達を促進するために必要な栄養素なのです。

②ビタミンB12は妊娠中の血液の形成を促進し、胎児の発育を促進するために必要な栄養素です。

③鉄は妊娠中の血液の形成を促進し、胎児の発育を促進するために必要な栄養素です。

④カルシウムは胎児の骨の発育を促進するために必要な栄養素です。

⑤オメガ3脂肪酸は胎児の神経管の発達を促進するために必要な栄養素です。

 

 

妊婦さんは、葉酸ビタミンB12カルシウムオメガ3脂肪酸を摂取する必要があります。

これらの栄養素は、妊娠中の血液の形成を促進し、胎児の発育を促進するために必要な栄養素です。

ポイント

妊婦さんが摂るべき栄養素の必要「量」を1日たった4粒で満たせる

赤ちゃん発育サポート成分9種類配合!

 

赤ちゃんのため"のアロベビー 葉酸サプリ。

ママや女性のための葉酸サプリは数多く存在しますが、

アロベビー 葉酸サプリはお腹の赤ちゃんを一番に考えて作られています。

私ももう子どもいますが、妊娠中は葉酸のサプリを飲んでました😊

 

飲むと飲まないのとは、人によっては、効き目は違いますが
サイカ

 

お腹の赤ちゃんのことを思えば、飲みつづけられる事ができますよ🍀

 

 



お買い得です

今すぐ申し込む

※新規購入2000円

 

ママと赤ちゃんに栄養がいくように、

続けていただくことが大事な商品ですので、価格も定期便も最小限に抑えました❣️

妊娠中でも、妊活中でも授乳中でも

飲めるサプリメントなので

 

どうぞご検討してみてください😊

 

  • この記事を書いた人

saica

初めまして。サイカのブログのブログへようこそ。ここでは、色んな視点から書いている雑記ブログです。

-ブログ