広告 ブログ

〚必見‼️〛乾燥をうるおいバリアで撃退!

?なひと
そういえば、赤ちゃんの乾燥が気になってきたわ

 

そんなあなたの為にこういうものがありますよ。

 

うるおいバリアで、乾燥をしっかりブロック!
赤ちゃん肌の負担にとことんこだわったうるおいの全身洗浄料です。

洗いすぎない、乾燥させない
ミルクで洗う、泡立てないベビーソープ
濃厚ミルクをサッとひろげて、シャワーで洗い流すだけ
ミルクの内側の微細な泡が汚れをしっかり包んでやさしく洗う

3種のボタニカルオイルを贅沢に配合

 

メモ

・ホホバ種子油:皮脂のバランスを整える
・オリーブ果実油:水分蒸散を防ぎ肌を柔らかく保つ
・コメヌカ油:リノール酸を多く含み、外部刺激から肌を守りバリア機能を整える

 

赤ちゃんの肌は、乾燥しやすいため、外部からの刺激を受けやすい状態にあります。
そのため、赤ちゃんの肌を守るために、
ミルクで洗う全身ソープを開発しました。
このソープは、乾燥の根本原因と考えられる「バリア機能の低下」を防ぎ、
高い皮膚バリア機能を発揮します。
また、ミルククリームのようなテクスチャーで、
しっとりすべすべに洗いあげます。

ミルクの内側の微細な泡が、肌に必要な皮脂やうるおいを守りながら、
汚れを包みこんで洗い落とします。
皮膚への刺激を最小限に抑えることを大切に考えた、

洗いすぎないモイスチャーキープ処方を採用しています。



ここからどうぞ

今すぐ申し込む

※おとなも使える

 

 

赤ちゃんの肌は、乾燥しやすいため、
外部からの刺激を受けやすい状態にあります。
そのため、赤ちゃんの肌を守るために、ミルクで洗う全身ソープを開発されました。

このソープは、乾燥の根本原因と考えられる「バリア機能の低下」を防ぎ、高い皮膚バリア機能を発揮します。

ミルククリームのようなテクスチャーで、しっとりすべすべに洗いあげ、
ミルクの内側の微細な泡が、
肌に必要な皮脂やうるおいを守りながら、赤ちゃんの肌を守るために、
このソープを使用することをお勧めします。



もっと詳しく

  • この記事を書いた人

saica

初めまして。サイカのブログのブログへようこそ。ここでは、色んな視点から書いている雑記ブログです。

-ブログ